おにぎりチケット先行発売

更新日:5 日前

先日より、7周年の「弁当BOX」と「珈琲豆SET」の予約が始まりましたが、それに先立ち、明日19日(土)より「おにぎりチケット」を販売開始します。


『7周年 おにぎりチケット』¥2000 (お好きなおにぎり10個 + 白米塩にぎり1個)


最初は、自分たちがなにかプレゼントをしたい時、大げさなモノや、かさばるモノは相手も困るし、もっと気軽で、でもなんだかうれしくなるモノがあればいいな、と考えていました。


そこで思いついたのが、おにぎりをいつでも引き換え出来る「おにぎりチケット」。


忙しくて食事に手が回らない時、ちょっと小腹が空いた時、これがあればいつでもおにぎりが食べられるという、ちょっとした安心感のようなものを贈れるんじゃないかと思いました。

あと、おにぎりを選ぶ時は、値段とか、どれが人気とか気にせず、食べたいものを好きなだけ食べるのが、美味しいおにぎりの食べ方だと思ってます。

なのでこのチケットがあれば、それが出来るんじゃないかな、と。



当店のおにぎりは大体1個190円〜230円。10個買えば少しお得感があると思いますが、それプラス白米の塩にぎりが1個ついてきます。


当店のおにぎりで一番大事にしているのは、おいしいご飯であることです。


そのご飯のおいしさを一番ストレートに味わえるのが「塩にぎり」。

その他の具材は、ご飯を引き立て役だと考えています。


おいしいご飯を、おにぎりというカタチで口に頬張った時、「ああ、おいしいな〜」としみじみ感じられることが、当店の目指す理想のおにぎりです。


オススメを聞かれた時に説明しにくいのですが、この機会にぜひ一度味わっていただきたいなと思い、「プラス塩にぎり」ということになりました。



おにぎりチケットのデザインで凝ったのは、内側のスタンプを押すアイコンです。

これまで加藤けんぴ店で作ってきたおにぎりや、おやつをデフォルメしてアイコンにしました。

これを箔押し印刷で立体感のある仕上がりに。印刷内部はホワイト顔料でツヤを出し、紙との質感の違いを楽しめます。

さらに、一見すると見にくいアイコンですが、スタンプを押すことでハッキリと見ることができるような仕掛けとなっています。


どんなアイコンが出てくるかは、実物を手にとってお確かめください。


ひとつお願いがありまして、普段店頭におにぎりが並んでいる数は30個くらいです。

売り切れになって、すぐ追加できるというものではないので、一度に大量の引き換えが続くとすぐ無くなってしまいます。

お手数ですが7個以上の引き換えの場合、希望の数、種類がわかりましたら、前日までにご連絡いただけると確実にご用意いたします。

少量なら、連絡せずいつでも大丈夫です。



よろしくお願いいたします。




閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示