top of page

入居者募集



加藤けんぴ店が閉店した後の、この物件の入居者を募集しています。(2023年5月31日まで)

いわゆる居抜き物件というもので、元は居酒屋だったため、L字カウンターと小上がりがあります。

キッチンは流し台、ガス台、作業台、そしてガスコンロ、給湯器などが揃っています。

専門的な機器がいらない飲食業であれば、すぐにでもお店が出来るのではないでしょうか。


僕も7年前にこの物件を居抜きで借りたのですが、自己資金と借り入れを合わせて200万円もないくらいでお店を始められました。

自分でお店をやるなんて、全然実現できるとは思ってなかったのですが、この物件との巡り合わせでなんとか具体的なビジョンが見え、漆喰塗ったり、内装工事を自分でやったりしてお店を始められました。


国分寺駅南口から徒歩7分くらいの場所で、国分寺街道に面しており、お鷹の道や武蔵国分寺公園に抜ける交差点の入り口でもあり、人通りはそれなりにあります。

同じ建物に、訪問介護、珈琲店、中華料理店などがあり、店前には共同の駐車スペースもあります。


コロナウイルスの流行があっても、新規で出店される方はいて、どんな時であっても、「お店をやりたい」と思う人の強い気持ちは変わらないんですね。


そんな人のチャンスになれれば幸いです。

ご興味ありましたら、info@kato-kenpi.com までご連絡ください。

内見などはGW以降のご案内となりますが、ご検討ください。



場所:国分寺東元町2丁目

店舗面積:約34平米(約10坪)

家賃:99000円(消費税込み)

敷金:6ヶ月分

更新料:なし(定期借家契約)

特約:退去時はスケルトンにして引き渡し


















閲覧数:541回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休日

Comments


bottom of page