年末の営業



年内のネット販売分の芋けんぴは終了となりました。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。

全ての発送は完了しましたので、今しばらくお待ちください。



そして今年も24日(金)、25日(土)は『かとチキン』を販売します。

かとチキンは、鶏むね肉をスパイスと自家製塩こうじに漬け込み、揚げ衣には芋けんぴを砕いた物を加えています。芋の風味と甘み、そしてスパイスの味わいが混じり合う当店ならではのクリスマスチキンとなっています。


24日は朝8時からのオープンですが、かとチキンの販売は10時からとなりますのでご注意ください。

ご予約も承ります。営業時間中の電話かメールにて、お名前、ご連絡先、受け取り日時をお知らせください。


そしてさらに24〜26日は『みかんライス』も販売します。

こちらも南インド料理のレモンライスを当店らしくアレンジしたもので、みかんの甘酸っぱさと山椒、スパイスの味わいがマッチした新しい定番炊き込みご飯になります。

スパイスって昔はあまり好きじゃなかったのですが、自分で使ってみると自分好みの味わいがわかってきて、どんどん進化しています。芋けんぴのスパイスココアも食べていただいた方からは好評をいただいていて、これからもさらにスパイスの世界は追求していきたいです。



28〜30日は年末恒例の『おでん』販売です。

営業時間は11〜17時(売り切れ次第終了)となります。

浅野養鶏場さんの卵を使った半熟玉子、自家製の鶏団子やがんもどきなど、年末の忙しい合間に温かいおでんで一息ついてください。



それでは年末もよろしくお願いします。


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回は多くの方にご注文いただき、ありがとうございます。 品切れとなっていた商品の次回生産分のご予約を受付開始いたしました。 この商品をご購入の場合は、6/1(水)以降の発送となります。 数量の変更やキャンセルも受け付けできません。 ご了承の上、ご注文ください。 よろしくお願いいたします。