店舗改装のお知らせ













まずはweb shopにて芋けんぴをお買い求めくださったみなさん、ありがとうございました!

今回は小原春香園さんのお茶も一緒に買われる方が多く、こんな状況ですので家でゆっくりと楽しまれるのかなと嬉しくなりました。

知覧茶は、宇治や静岡に比べると知名度は劣りますが、小原さんが鹿児島出身ということもあり、毎年直接現地を見て一緒に味を作っているお茶なので、ぜひ味わってみて欲しいです。普段あまり日本茶を飲まない方も、新しい発見があると思います。

一月のweb shopは1/24(日)まで。在庫が少なくなっているものありますのでお見逃しなく。



さて、お知らせの通り1/25(月)〜2/3(木)は店舗改装のため、臨時休業となります。

そこまで大掛かりな改装ではないのですが、今は店内飲食は休みという扱いでしたが、今後は完全にテイクアウトのみという営業形態となります。


そのために入り口にショーケースを設置します。

今まではおにぎりと芋けんぴが別々に並んでいたので、初めてのお客さんが混乱することがありました。でもショーケースを置くことで、店内に入った瞬間にどういうお店かわかりやすくなると思います。


あとはコロナ対策のため、一組様ずつの入店としていましたが、これも店内に人がいるかわかりにくく、気まずい想いをされる方がいて申し訳なく思っていました。今後は変わらず一組様ずつのご案内で、外で待っていただくことにはなりますが、商品も見やすくなるので待ち時間も少なくなることを期待しています。


その他、店外のファサードも少し整えて、よりお客さんをお迎えできるお店にできると思います。デザイン、設計は今の店舗の特徴的な入り口扉を作っていただいた『Camp Design inc.』 の藤田雄介氏にお願いしました。どんな仕上がりになるのか、こちらも今から楽しみです。


では想定外の事態がなけれが、その一週間で改装完了するつもりですが、何かありましたらお知らせします。

今後とも、加藤けんぴ店をよろしくお願いします。

136回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

祝日営業