7周年BOX & SET 予約



今月で加藤けんぴ店は7周年を迎えます。

それを記念して、11/27(日)の店舗営業で、特別なお弁当BOXと、珈琲豆SETをご用意いたします。



2019年に、青梅のnoco bakeryさんで開催された『のこいちば』というイベントがありました。

参加させていただいた当店と、小平のいずん堂さん、nocoさんのおいしいものが詰まった「ピクハイセット」という弁当BOXを作ったのですが、これが今思い出しても、素敵なものだったなと心に残っています。

なかなか人が集まるイベントを開催できない昨今ですが、このおいしいものが詰まった弁当BOXで、あのワクワク感をお伝えできたらなと。




そして『のこいちば』にも誘っていただいて、いやむしろ、何から何までお世話になっているお隣の珈琲店『ねじまき雲』さんの特別なブレンド珈琲豆も、芋けんぴとセットで販売できることになりました。

当店ではこれまで、5周年の『KNP5ブレンド』や、ねじまき雲さんの定番ブレンドを特別に販売してくださいました。

今回は、お米では季節や状態に合わせて2種類のブレンド米を使うことが多いのですが、自分のなかでは未知だった「3種類のブレンド」というテーマでお願いしました。お米と珈琲豆では、似ているところもあるけど、やはり考え方が違う部分もあっておもしろいですね。完成した『KNP7ブレンド(仮名)』はどんなお味なのか?楽しみですね!



予約方法は上記の通り、氏名、電話番号、種類と個数を、店頭、メール、公式LINEアカウントにてご連絡ください。


なお、弁当BOXは27日の店頭販売のみですが、珈琲豆BOXは店頭販売が残りましたらweb販売も行います。まずは店頭販売を優先させていただきます。

また、26日(土)と27日(日)は配達サービスもお受け出来ないことも、ご了承ください。


メール:info@kato-kenpi.com

公式LINEアカウント:LINEアプリにて「加藤けんぴ店」を検索か、下記QRコード読込






閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示