1月の予定














あけましておめでとうございます。


さて2021年の芋けんぴ初揚げも行なって、明後日7日(木)より通常通り営業を始めます。

今年もよろしくお願いします。


最終週の28〜31日は都合により臨時休業となります。

実はお店の改装をする予定です。一体どのように変わるのか?

こちらは後日お知らせしようと思います。


今年初の芋けんぴのネット販売は、10日(日)21時より受付開始します。

今回は売り切れまでの受付で、目安として24日(日)までの期間を予定しています。

新しく登場の種類もあるのでお楽しみに。



いやー改装もそうですが、おそらく3月くらいまでやるコトがたくさんです。

ここが踏ん張りどころなので頑張りたいです。


ところで緊急事態宣言が騒がれてますが、たぶん当店はやることは変わりません。

今までもやれる感染症対策は行なってるし、自分たち自身はずいぶんと前から不要不急の外出はしなくなりました。科学的根拠のある感染経路の説明の話は全然入ってこないので、結局感染している方がいて、その人と接触した時に飛沫やら手から口鼻への感染があった時にウイルスが入るのでしょう。感染すること自体はもう仕方のないことだと思います。


緊急事態宣言が出たから大丈夫。マスク、消毒をしているから大丈夫ではなくて、外出にはリスクがある、人と会うのはリスクがあるということを理解して、できるだけの対策をやりつつ毎日の生活をやっていかなければなりません。

だから今までもきちんとコロナに対して向き合ってきた方は、特に生活を変える必要はないと思います。必要以上に不安を抱えず、いつも通りお店でお会いできたらうれしいです。



113回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

祝日営業