top of page

10/3 web shop


10/3(日)21時より10/17(日)まで、芋けんぴのネット販売受付開始します。


加藤けんぴ店公式のショッピングサイト公開しました。→https://kato-kenpi.net/

以前から使っているBASEのサイトも、しばらくは併用して運営していきます。→https://katokenpi.theshop.jp/


両サイトで、出来ること出来ないことが少し変わりますのでご都合に合う方を使っていただければと思います。


その違いは、

●公式サイト

 1.運賃が少し安い

 2.支払い方法が、銀行振込、クレジットカード決済、代引き

 3.商品数が多い


●BASE

 1.支払い方法、銀行振込、クレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済、Amazon Pay、後払い決済


となります。公式の方が内容や金額的にお得ですが、決済方法が少なくなっています。今後はもう少しその辺りに対応できるか検討中です。



あともう一点、公式サイトでは配送料が全国一律650円となります。(BASEでは全国一律730円)

関東圏は変わりませんが、遠方の方はかなり配送料が安くなります。

運送会社が佐川急便となりますが、しばらく問題がなければこの料金でいくと思います。





さて今回の商品の内容は、芋けんぴは定番の『紅はるか』『みたらし』に加え、季節商品である『すだち』の3種類です。


今期も熊本の宇野さんからおいしい新芋が届きました。

夏の長雨の影響で生育が遅れていると言うサツマイモですが、立派なものを選別していただきました。見ただけで丁寧に育てられたことがわかるお芋です。

新芋はまだデンプン質が多く、カリっと軽い食感に仕上がり、芋本来の風味もよく、芋けんぴらしい味わいを感じられます。


シンプルな定番の味と、すだちのさっぱりした味で、新芋の今だけの味わいをお楽しみください。


閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休日

bottom of page