11月の予定




先週ワクチンの2回目接種をしてから、副反応とちょうど気温の低下も重なり、発熱、頭痛、関節の痛み、胃痛など普段調子が悪い時の症状も全部盛りで出てしまいました。

今もまだお腹の調子がよくなくて、これが治ったら悪いものが全部出切ったということで、快調に向かうことを祈るばかりです。


それでは、11月の予定です。

1週目の炊き込みご飯は、先月に続き「みかんライス」の予定です。

インド料理のレモンライスを、当店なりにアレンジしたオリジナルおにぎりです。みかんの甘み、酸味を同じみかん科の山椒の風味が引き立て、スパイスで深みを出します。ぜひ一度お試しください。


芋けんぴのネット販売は、11/14(日)21時から28(日)24時までの予定。

今回は隠れた人気商品で、定番でもある『くんせい塩』が登場です。シルクスイートを使い、塩のみで味付けして芋本来の甘みを感じる芋けんぴに、くんせいの香りを付けることで、後引くうまさの味わいになります。

詳細はまた後日お知らせします。



閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回は多くの方にご注文いただき、ありがとうございます。 品切れとなっていた商品の次回生産分のご予約を受付開始いたしました。 この商品をご購入の場合は、6/1(水)以降の発送となります。 数量の変更やキャンセルも受け付けできません。 ご了承の上、ご注文ください。 よろしくお願いいたします。