11月の予定



11月の予定です。


今月は、加藤けんぴ店の本オープンから7年が経ちます。

それを記念して26日、27日はイベントほど大掛かりではないけど、いつもと違う特別な営業スタイルとなります。


26日は、あまりに手間がかかるので隠れた定番となっている『酒まんじゅう』を、おにぎりは無しでそれだけの販売をします。

中身は自家製あんこの他、肉まんやオリジナル具材も登場予定です。


27日は、青梅のnocoさんのパンを使った『だし巻きサンド』を作ります。

しかもそれだけじゃなく、cafeいずん堂さんのお惣菜と、当店のおにぎりなども入った、知る人ぞ知る『のこいちばBOX』を復刻します。


まだ考えてるモノがありますが、こちらの詳細はまた後日にお知らせします。お楽しみに。




11/3(木)は祝日なので、11時からの

営業です。

1日だけですが久しぶりの『すあま』を作ります。味は『りんご』と『抹茶』の2種類。


こちらも隠れ人気商品なのでお見逃しなく。




芋けんぴのネット販売は、ちょっと今作業が追いついていない状態のため予定が決められていません。

中旬にできるかもしれませんが、おそらく27日(日)以降となるかもしれません。

申し訳ございませんが、決まり次第お知らせします。



ネットショップとは別に、当店以外で芋けんぴを取り扱ってくださるお店ができました。ありがとうございます。


m.Roomなつのひかり (調布市布田)


小原春香園 (大阪市海老江)


お近くだったりで、機会がありましたらぜひお立ち寄りください。



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示