11/14 web shop

更新日:11月12日



11/14(日)21時より11/28(日)まで、芋けんぴのネット販売受付開始します。


加藤けんぴ店公式のショッピングサイト公開しました。→https://kato-kenpi.net/

以前から使っているBASEのサイトも、しばらくは併用して運営していきます。→https://katokenpi.theshop.jp/


両サイトで、出来ること出来ないことが少し変わりますのでご都合に合う方を使っていただければと思います。



その違いは、


●公式サイト

 1.運賃が少し安い

 2.支払い方法が、銀行振込、クレジットカード決済、代引き

 3.商品数が多い



●BASE

 1.支払い方法、銀行振込、クレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済、Amazon Pay、後払い決済


となります。公式の方が内容や金額的にお得ですが、決済方法が少なくなっています。今後はもう少しその辺りに対応できるか検討中です。



あともう一点、公式サイトでは配送料が全国一律650円となります。(BASEでは全国一律730円)


関東圏は変わりませんが、遠方の方はかなり配送料が安くなります。


運送会社が佐川急便となりますが、しばらく問題がなければこの料金でいくと思います。




さて今回の商品の内容は、芋けんぴは『紅はるか』『みたらし』、季節商品である『すだち』に加え、もうひとつの定番である『くんせい塩』が登場です。


しっとりと甘みのあるシルクスイートを使い、塩のみで味付けし、燻製の香りをつけました。芋本来の甘みを引き立て、お酒のおつまみにも合う、ついつい後引く美味しさです。

切り方も幅広で薄めとなっていて、小気味良い食感が楽しめます。

砂糖の甘みが気になる方など、幅広い年齢層の方に人気です。





今月は当店の6周年ということもあり、お隣の珈琲店『ねじまき雲』さんの珈琲豆詰め合わせBOXも販売します。


こちらのBLEND『旋風(つむじ)』はねじまき雲さんの定番BLENDです。普段は珈琲豆としての販売はありませんが、今回はこちらの希望を汲んでくださり特別に販売できることになりました。


ねじまき雲さんのことは、以前のブログに書いたこちらをご覧ください。

ちょうどコロナが広がる少し前なんですね。今のような状況になるなんて予想もしていなかったし、ねじまき雲さんも営業スタイルを変えられていて、旋風を飲むこともなかなか出来なくなりました。だからこそ今は、なんでもない日常のありがたみを感じられるようになりました。


珈琲と芋けんぴで、少しでも穏やかな普段のひとときを楽しんでもらえたら嬉しいです。


●珈琲豆は豆のままのお渡しとなります。

●お一人様一箱までの購入となります。


キャンセル、返品は受け付けられませんので、ご注意ください。



もちろん今回も、大阪の小原春香園さんの日本茶も販売します。

こちらも根強い人気商品で、どれをとっても美味しく、芋けんぴとの相性はいうことありません。



88回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

6周年

商品発送について

今回、ネットショップにてご注文いただいた皆様、ありがとうございました。 準備が整い次第、順次発送しています。ご到着まで今しばらくお待ちください。 6周年記念の『ねじまき雲珈琲豆詰め合わせBOX』は完売となりました。 家でのんびりとおやつ時間を楽しんでいただけたらと思います。 引き続き11/21(日)まで、芋けんぴのネット販売は行なっています。 機会が合いましたら是非ご利用ください。

臨時休業

11/11(木)は都合により臨時休業となります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 さて先日は久しぶりに『すあま』を作りました。 好きな人は好きなこの味わい。喜んでくださった方もいてよかったです。 しかし手作りだと相当身体に負担がかかるので、またしばらく作れそうにありません。 いつか餅つき機を買って、すあま専門店の日みたいなこともしてみたいです。 すあまって何?という人も多いので、そうい