top of page

3/28 web shop














3/28(日)21時より4/11(日)まで、芋けんぴのネット販売受付開始します。


加藤けんぴ店公式のショッピングサイト公開しました。→https://kato-kenpi.net/

以前から使っているBASEのサイトも、しばらくは併用して運営していきます。


両サイトで、出来ること出来ないことが少し変わりますのでご都合に合う方を使っていただければと思います。


その違いは、

●公式サイト

 1.運賃が少し安い

 2.支払い方法が、銀行振込、クレジットカード決済、代引き

 3.商品数が多い


●BASE

 1.支払い方法、銀行振込、クレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済、Amazon Pay、後払い決済


となります。公式の方が内容や金額的にお得ですが、決済方法が少なくなっています。今後はもう少しその辺りに対応できるか検討中です。



あともう一点、今回からの変更で、公式サイトでは配送料が全国一律650円となります。(BASEでは全国一律730円)

関東圏は変わりませんが、遠方の方はかなり配送料が安くなります。

運送会社が佐川急便となりますが、しばらく問題がなければこの料金でいくと思います。



さて今回の商品の内容は、芋けんぴは定番の『紅はるか』『みたらし』、そして新作の

『ゆず』となります。

その他、小原春香園さんより花粉症に効果があるといわれている粉末茶『べにふうき』も入荷しています。

味にもこだわって秋摘みと初摘みをブレンドし、飲みやすい味わいとなっています。毎日飲みたいものだから、美味しいものを選びたいですね。


ぜひご利用ください。

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休日

bottom of page