top of page

3月の予定



だいぶ暖かい日も増えて、鼻もムズムズしだす3月の予定です。


引き続き木曜、金曜は店頭受取、配達営業となっています。

新商品の『リーフティーカップ』『べにふうき』など、普段の生活にあったらいいなと思うものを取り揃えています。

配達も一度使ってみると便利さが実感できると思います。お客さまからのリピート利用が多いです。ぜひ気軽にご利用ください。


浅野養鶏場さんの『うみたてたまご』、『だし巻き玉子』は値上げとなりました。

運送コストの上昇、鳥インフルエンザ、飼料のコスト増などの影響です。ご理解いただけたらと思います。

だし巻き玉子の入る『惣菜詰め合わせ』はお値段据え置きとなりますので、こちらがオススメです。



3/19(日)は1月に引き続き、国立のニチニチさんで開催される「ニチニチ日曜市」に参加します。

こちらでは初登場の『おこわ』も持っていきますので、国立のみなさんにもぜひお召し上がりいただきたいです。



ネットショップでは先日より、新商品の芋けんぴ『きなこ紅茶』が登場しました。

きなこの香ばしさと、小原春香園さん厳選のアールグレイの香りが、芋けんぴのガリッと食感と味わいを引き立てます。毎年好評のフレーバーです。

正直ここだけの話、アールグレイがかなり値上がりしてて、この値段で出していいのか疑問ですが原価計算せずそのままで売ってます。この先どうなるかはわからないので、気になる方はお早めがいいかと。



それでは3月もよろしくお願いします。

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休日

bottom of page