top of page

年末年始



なんとかパソコンも直って、ブログ更新もできました。

コンピューターで、2回失敗した操作が3回目に成功するなんてことがあるんですね。

最後の力を振り絞ったHDD君ありがとう。


さて年末の営業ですが、28〜31日まで11〜17時の時間でオープンします。

年末恒例の『おでん』の他、善哉やお汁粉にできる『自家製あんこ』、日本酒のつまみに『松前漬け』、おせちは作らなくてもこれだけは食べたい『黒豆煮』を販売します。

『お惣菜詰め合わせ』『だし巻き玉子』はありませんのでご注意ください。


おにぎりは普段通り、芋けんぴは『紅はるか』『みたらし』『はちみつレモン』の三種類です。無くなり次第終了で、はちみつレモンは今期最後となっています。


おでんは、定番の『大根』『こんにゃく』『はんぺん』に加え、自家製の『がんも』『鶏団子』。その他『もち巾着』『牛すじ串』はいつもより多めにご用意しています。

テイクアウトの容器はありますが、タッパーや蓋の出来る鍋などをお持ちいただけると20円引きしますので、よかったらお持ちください。


年始の営業は、15日に国立のニチニチにて開催される「ニチニチ日曜市」に出店します。

店舗営業は19日から通常通りです。

1月のネット販売は決まり次第お知らせします。



それでは10月からほとんど休みがなかったけど、年末まで駆け抜けたいと思います。

よろしくお願いします。


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公開停止

bottom of page