春の気配














桜の季節も終わり、だいぶ気温も上がってきましたね。

先週は久しぶりに「すあま」を作ったのですが、すあまって意外と好きな人が多く反応が多かったのですが、お召しになった方はいかがでしたか?

僕も無性に食べたくなって作ったのですが、どうにもあの着色料の色が苦手で、どうせならと味をつけて素材の色にすれがいいんじゃないかと思い、ヨモギと柚子味になりました。


さて芋けんぴのネット販売ですが、今週4/11(日)までとなっております。

次回販売はGW明けを予定しているので、気になっているものがある方はお早めにお願いします。今月から始まった『芋けんぴ ゆず』、小原春香園さんの『べにふうき』などオススメです。品切れの場合はご容赦ください。



38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいこと

3月は店頭でのキャッシュレス決済対応、新しい公式ショップサイトの開設など新しいことが始まりました。 1月の店舗改装を含め、ようやくお店らしさが整ってきたように感じます。 しかしキャッシュレス決済は思った以上に利用するお客様が多いですね。 特にPayPayは幅広い年代の方が使っている印象です。 正直こんなに使われるとは思ってなかったので、時代が変わってきてるんだなあと身を以て知りました。 まあ小さい

© 2015-2020  加藤けんぴ店