PICKSはじめました




飲食のテイクアウトが広がっている昨今ですが、携帯のアプリで事前に注文して決済まで出来る「PICKS」というサービスがあって、当店でも使えるようになりました。

そのお店を利用するのが初めてでもメニューもわかるし、お店に行けばあとは受け取るだけという手軽さ。お店側にも買う側にもどちらもうれしい仕組みです。




加藤けんぴ店では、注文が入ってから作るというスタイルではないので、前日24時までにご注文いただいて翌日以降指定の日時に受け取るという形になります。


まずはおにぎりとお惣菜からですが、本当においしいお米の味を手軽に味わえるおにぎり。

冷めてもおいしいようにブレンドし、むしろ冷めた方が甘みは感じやすいし、レジスタントスターチという栄養素まで取れます。

海苔、塩、具材。全てちゃんとしたもので作った真っ当なおにぎり。

この機会に味わってみてください。

76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

6周年

商品発送について

今回、ネットショップにてご注文いただいた皆様、ありがとうございました。 準備が整い次第、順次発送しています。ご到着まで今しばらくお待ちください。 6周年記念の『ねじまき雲珈琲豆詰め合わせBOX』は完売となりました。 家でのんびりとおやつ時間を楽しんでいただけたらと思います。 引き続き11/21(日)まで、芋けんぴのネット販売は行なっています。 機会が合いましたら是非ご利用ください。