top of page

SNSについて



お店は閉店しましたが、毎日片付けをやっています。

でも、7年半の時間が確かにそこに詰め込まれているのを感じて、しみじみしながらなので、なんだかいい時間です。


さて、加藤けんぴ店のSNSや、このブログの扱いに関してですが、とりあえずお店は閉めたので名称を「加藤けんぴ」にしています。だからなんだって話しですが…


それはさておき、Instagramは今後も自分たちの活動をお知らせする場として発信していこうと考えてます。

Twitterは、ブログやnoteを更新したお知らせに使うくらい。

noteは、こちらで以前お知らせした通り、有料マガジンとして発信しています。

LINEは、消すことはないと思いますが、こちらから発信することはありません。またメッセージを送られても、返信できるかはわからないので、ご了承ください。


最後にこのブログですが、今まではお店の情報発信という感じで使っていたのですが、また昔みたいに気が向いた時に、日記のような記事を書くかもしれません。

もう気を使って書く必要もないですからね。割と毒舌かも。

それでもこのサイトが有料の2年契約なので、その後は停止すると思います。

トップページ下にある記事も、それまでの掲載なので、よかったらどうぞ。


そうそう、インスタの閉店のお知らせの投稿がやたら「いいね」がついたりして、気の迷いでエゴサなんてしてしまったのだけど、あれは虚しいだけですね。

SNSは少し発信するだけ、くらいの付き合い方になりそうです。





閲覧数:288回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休日

Comments


bottom of page