top of page

フリーマーケット2


5/13(土)、14(日)は、11〜17時で「フリーマーケット」と「おにぎり、芋けんぴ販売」を行います。その他、「おはぎ」「みかんライス」も販売予定です。


おにぎり、芋けんぴなどのお取り置きも承っています。

専用サイトhttps://kato-kenpi-ten.square.site/ より、ご注文ください。

お支払いはクレジットカードのみ。注文締め切りは、前日21時までとなっています。

当日のお取り置きは、ご対応できませんのでご注意ください。


たくさんの方からご注文いただいています。ありがとうございます。

天気が不安なので、当日ご用意する分は少なめになるかもしれません。

ご来店の予定が立っている場合は、取り置きをオススメします。



さて今日は、フリーマーケットで販売する什器のご紹介。

店内の什器は、ほぼ自分で自作したものなりますが、今回はそちらを販売します。




箱状の棚ですが、天板底板が古道具屋のマルポーさんから仕入れた古材を使ったものです。側面は床材となっています。

中には、昭和33年とも読める文字入りもあって、歴史を感じる風合いが出ています。





安価なものとして、全面床材のものもあります。

無塗装なので、時間経過で生まれる風合いも出てきました。何個か数もありますので、組み合わせて使うのもいいと思います。






その他、小さな御膳もあります。

こちらも天板は古材を使ったものと、杉材を使った2種類です。脚が少し斜めになっているのがポイント。

小物や植物をのせる台として使ってもいい感じです。


あくまで素人DIYなので、強度や仕上げに保証はできません。

ご自身の目で確かめて納得の上、ご購入ください。

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休日

bottom of page