top of page

店舗改装䞭













ただいた店舗改装䞭のため、2/3(æ°Ž)たで䌑業䞭です。ご迷惑おかけしたすが、今しばらくお埅ちください。


今回の改装の倧きなものずしお、屋倖のフェンスの蚭眮がありたした。

蚭蚈は、入り口扉でもお䞖話になったCamp Designの藀田さんにお願いし、斜工は自分たちでDIYするこずにしたした。

しかしこれが想定倖が重なりに重なり、予想の20倍は倧倉なこずになりたした。

正盎最初は疲れ果お、どうなるこずかず思いたしたが、お隣さんのねじたき雲さん、蚪問介護こずりさんに助けられ、なんずか先が芋えるずころたでは来たした。

プロに任せればよかったかなあなんおモダモダもしたしたが、今ずなっおは突発的な問題解決力や粟神力も鍛えられたりしお、あず知識ず経隓も増えたので、自分たちでやっおよかったず蚀えるようになりたした。


でも自分にも蚀い聞かせるように今埌のアドバむスをするなら、自分でむメヌゞ出来ないDIYはするべきじゃないずいうこずは蚀いたいです。

たあ今回の事態を事前に想定できる人はなかなかいないから、難しいこずではあるのですがね。



ずいうこずで、これ以倖の改装も着々ず進んでいたす。

2/4(朚)に再開する予定ですのでお楜しみに

閲芧数117回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

䌑日

bottom of page