top of page

1月の予定




1月の予定です。


まずは15日(日)に、国立のニチニチで開催される「ニチニチ日曜市」に出店します。

おにぎり、芋けんぴの他、おはぎも販売します。

普段、国分寺の店舗に行きにくい方もこの機会にぜひ。



次に営業形態変更のお知らせです。

今月より平日木曜金曜の営業が、「店舗受取、配達」営業となります。

両方とも事前にご注文いただいた商品をお渡しする形になります。


ご注文方法は、公式LINE、InstagramのDM、mailで個別に承りますが、専用のwebサイトを作りましたのでご活用ください。https://kato-kenpi-ten.square.site/

こちらは支払いがクレジットカードのみとなりますが、商品選び、受取時間指定がわかりやすく、事前決済となり受け渡しがスムーズになる他、配達では置き配も指定できます。

現在、商品は購入できない状態ですが、16日(月)より注文受付開始しますので、今しばらくお待ちください。


注文の受付ですが、2週間先まで事前予約でき、締め切りは、店頭受取が前日21時まで、配達は前日17時までとなります。


その他、以前の配達サービスとの違いは、配達料金の仕組みが、1000円以上からの受付で、配達料は無料となりました。

おにぎりで昼食や夕食、芋けんぴをおやつや手土産に、気軽にご注文ください。


土、日は今まで通り11:00〜17:00の通常店舗営業となります。

祝日は以前は定休日通りの営業でしたが、今月からは店舗営業する予定です。



web shopですが、こちらも少し変更があります。

詳細はまた後日お知らせします。


2023年も、どうぞよろしくお願いします。





閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休日

bottom of page