top of page

2/20 web shop



2/20(日)21時より2/28(日)まで、芋けんぴのネット販売受付開始します。


加藤けんぴ店公式のショッピングサイト公開しました。→https://kato-kenpi.net/


BASEでの販売は停止しました。公式サイトをご利用ください。



さて今回の芋けんぴの内容は、定番の『紅はるか』『みたらし』『くんせい塩』、季節商品である『ゆずココア』の登場です。



熊本産の紅はるかを使い、そこに喜界島産きび砂糖、大分県産ゆず、ココアパウダーで味付けしました。

芋けんぴの食感はそのままに、ココアのコク、後から柚子の風味が鼻に抜けます。

珈琲や紅茶、ミルク系の飲み物とも相性がいいです。





その他、前回好評いただいた大容量の『おやつふくろ』も受注販売します。

『紅はるか』『みたらし』の他、『くんせい塩』も今回より選べます。

タイミングによっては、注文から1週間ほどお時間をいただく場合もあります。ご了承くださいませ。



小原春香園さんからは、新商品も届く予定です。こちらは諸事情により、入荷次第お知らせします。

東京ではここでしか手に入らないレアな日本茶です。

気になる方はもう少しだけお待ちください。



もう一つ新商品は、先日店舗販売も始めた『加藤けんぴ店のおこめ』

白井米店さん厳選、当店がおにぎりに合うお米としてブレンドしました。

普段何気なく食べているお米も、じっくり味わってみると新しい発見があります。

まずは1食分2合サイズの販売ですが、普段を楽しむひとつのきっかけになれればと思います。


よろしくお願いいたします。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休日

bottom of page