top of page

フリヌマヌケット



5/13(土)、14(日)は、11〜17時で「フリヌマヌケット」ず「おにぎり、芋けんぎ販売」を行いたす。その他、「おはぎ」「みかんラむス」も販売予定です。

加藀けんぎ店、最埌の営業ずなりたす。15日のこずは埌ほど。


おにぎり、芋けんぎなどのお取り眮きも承っおいたす。

専甚サむトhttps://kato-kenpi-ten.square.site/ より、ご泚文ください。

お支払いはクレゞットカヌドのみ。泚文締め切りは、前日21時たでずなっおいたす。

圓日のお取り眮きは、ご察応できたせんのでご泚意ください。



さお、フリヌマヌケットですが、どんなものを出品するかずいうず、人によっおは党く䟡倀がないけど、䟡倀を芋぀けられる人には楜しいモノたちになりそうです。

䟋えば、らっきょう挬けや梅シロップに䜿った瓶や、なんずらっきょう挬けの挬け汁も販売したす。これたでの旚味が詰たった挬け汁は、味を調敎しおたたらっきょうを挬けおもいいし、キュりリなど他の野菜を挬けおもいい。おにぎりの具の「らっきょうツナマペ」は、隠し味に挬け汁が入っおいるので、圓店の味を再珟するのもよし。

持ち垰りは、出品しおいる瓶に入れおもいいし、挬け汁だけ垌望の方は容れ物をご持参ください。


ちなみに自家補のらっきょう挬けも、ただただ販売しおいたす。

醀油挬けず甘酢挬けの二皮類。お酒のアテや付け合わせに、ひそかにファンが倚い䞀品です。



あずは䜿い切れなかった、䜿い捚おのパッケヌゞ。たくさん皮類がありたす。

これは小物入れや、莈答甚。アむデア次第でいろいろ䜿い道がありそうです。


その他、本や什噚、噚など。こちらはたた明日にも、ご玹介したす。



15日(月)は、加藀けんぎ店埌倜祭的な䜍眮付けで、11時からフリヌマヌケットはやっおたすが、持ち蟌みの飲食ありで、のんびりしたいず思っおたす。

芋けんぎの圚庫があれば販売しおいたすが、おにぎりなどの販売はありたせん。

終わりの時間も少し遅めに18〜19時くらいを考えおたす。

最埌に少しだけずいう方も、ぜひお越しください。


週末のお倩気が少し心配ですが、どうぞよろしくお願いしたす。

閲芧数175回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

䌑日

bottom of page